[xyzzy:01063] Re: モバイルの同期

赤塚 慶 さん、こんにちは。逸見 です。

> で、ちょっとかんがえてみました。
> 頭のイメージ
> 逸見さん  Lisp でカスタマイズする方法・カスタマイズ例 提示
> 須田さん  Lisp を使ってやったもの 提示
> 木寅さん  xyzzyやsiteinit.lを自動生成してくれるツールをVBで・・・(^ ^;;
> 高橋さん  tabだcのインデントだ ということで、お願いします
> 亀井さん  すーばーてくにかるまねーじゃー(なんだこれ)
> どーだろう。

そうですね。私もこのMLで飛び交っているのの、半分も理解できて
ないような気が...
須田さんのエディタ関係LISPは難しすぎます。^^;
個別カスタマイズ相談も結構とびかってますが、とても理解&まとめる
暇などなく (T T) って感じですね。
全ぼうを理解しているのは、亀井さんだけとか??

> ちなみに、俺は電八モードと stupid-mode の担当かなぁ。

stupid-modeって何?
ファイラーも お願いします。  m(. .)m

sql-mode と viewerモードぐらいなら書けるかも ^^;

> 須田さんと逸見さんの書かれた Lisp をどうやってまとめるのかがポイントのような。
> ご意見おまちしてます。

lisp関係はreference.txt とinfo-modoki.lに集約するつもりです。
(逸見作業)

それ以外の入門書のあたりを赤塚さんで取りまとめ、お願いします。

とりまとめる形式(フォーマット)を決めて、
(TEXTでいいのかHTMLがいいのか?)
印刷するのがいいのか?ブラウザーで見るのがいいのか?

をまず決めませんか?

あと須田さんがいわれていた目次作り。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home