[xyzzy:01034] Re: モバイルの同期

赤塚 慶さん、こんにちは。須田です。

        Fri, 13 Nov 1998 14:23:56 +0900 の
        [xyzzy:01028] Re: モバイルの同期
        に関するメールにお答えします。

またばかやっちゃって、2日がかりで Winodws をインストール
し直すはめになってしまいました。今だいたい直りましたが、
もうMLにはついていけません。まるで外国(^^;。
しばらく勉強しないと、何もできません。

それで、

> 須田さん  Lisp を使ってやったもの 提示

こうなってますけど、info, outline, あとおかしなコマンド
のことかなと思います。でも、こちらはほとんど下書きをした
だけで、実際に完成させたのは亀井さんと逸見さんなのですよ
ね。どうしましょう? たいへんなことになってしまって...。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home