[xyzzy:01028] Re: モバイルの同期

赤塚です

>あ、ほんまや。いつの間に・・・。1000 番は逸見さんですね。何か出
>るんでしょうか?(^^;>管理人

6666番目なら考える。

そんなことはおいといて、ドキュメントの件、ぜんぜん考えていなかったりします。
というか、めっちゃ仕事が・・・(その割に早く帰っているような・・・)
で、ちょっとかんがえてみました。

頭のイメージ
逸見さん  Lisp でカスタマイズする方法・カスタマイズ例 提示
須田さん  Lisp を使ってやったもの 提示
木寅さん  xyzzyやsiteinit.lを自動生成してくれるツールをVBで・・・(^ ^;;
高橋さん  tabだcのインデントだ ということで、お願いします
亀井さん  すーばーてくにかるまねーじゃー(なんだこれ)

どーだろう。
須田さんと逸見さんの書かれた Lisp をどうやってまとめるのかがポイントのような。
ご意見おまちしてます。

ちなみに、俺は電八モードと stupid-mode の担当かなぁ。

 赤塚 慶
  zxr@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home