[xyzzy:09122] Re: 「入門xyzzy」の出版は3月末です。

皆様、始めまして。佐野匡俊と申します。

Xyzzy Wiki上に「入門xyzzy」のサポートページを公開
させて頂きました。

http://xyzzy.s53.xrea.com/wiki/?%C6%FE%CC%E7xyzzy

現時点で詳細な目次や表紙のイメージがあります
購入を検討されている方は(そうでないかたも)是非ご参照下さい。

以上、よろしくお願いします。
--
佐野匡俊

Index Home