[xyzzy:09121] 初めましてよろしく

皆様初めまして、これからよろしくお願いします。

便利に使わせて貰っているのですが。
わからないというか入手手段が微妙〜な事を質問します

共通設定のヘルプはどこで入手すれば良いでしょうか?
MSVC2.xヘルプ
  books.idx;msvc20.idx

  vcbks40.mvb

など、C言語のソース書くのに便利そうなので欲しいのですが。。。
いまでは無理な話でしょうか?

無所属:TanukiTam betray@xxxxxxxxxxxxx

Index Home