[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:09123] ctags, xtags書式



皆様、こんにちは。
中川です。

ctagsの出力tagをxyzzyのタグジャンプで使いたいと思っていますが、
情報をお持ちの方いらっしゃいましたらご教授ください。


ひとつの案として、ctagsのtagをフィルタでxtagsに変換しようかと思っています。
(lispをガンガン書いて直接ctagsを読めるようにカスタマイズする知識はないので。。)

xtagsの書式は下記のようになっていますが、、、

^FfuncName^_sourceDir^_????^A(void)

????の数値は何を指しているのでしょうか?
おそらく、funcNameのハッシュ値のように見えますが、算出方法など書式を
ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。


以上、よろしくお願いいたします。

Index Home