[xyzzy:09120] Re: 「入門xyzzy」の出版は3月末です。

こんばんは TKIです。
本はとても興味深いので,早く手にとって見てみたいです。
執筆メンバーやページ数から見てもかなり充実した内容のようですね。
これからも、質問が届いたりいろいろなことがあると思います。

が でも ここでいったん お疲れさまでした。

> 一度書店で「入門xyzzy」を手にとって内容を見ていただけると執筆メンバー一
> 同ありがたいです。また、クローズドレビュアの方々、亀井さん、本当にありが
> とうございました。

TKI
start@xxxxxxx
http://www.afis.to/~start/