[xyzzy:09149] Re: 「入門xyzzy」の出版は3月末です。

こんばんは。
ここしばらく ML は溜め込むだけの boc です。

久々に本体?の Ver. Up もされてますし、
『入門 xyzzy』なんて出てたんですね!
今日買ったところです。
# 寄付のつもりで何冊も買おうかと思いましたが、とりあえず1冊だけ。(-人-)

表紙がナイスですが、一瞬
最近の O'REILLY はこんなに綺麗なものになったのかと勘違いしちゃいました。

ずっと開発を続けておられる亀井さんはもちろん、
沢山の Lisp・解説サイトの作成者や本書の関係者の皆様に感謝です。
触りたての頃、これがあったらなぁ〜と回顧しながら、
大切に飛ばし読み(ぉぃ)していきます。

それでは。
--
boc <boc@xxxxxxxxxxxxx>
# Linux Zaurus にも xyzzy が欲しい…。

Index Home