[xyzzy:09150] 遅ればせながら『xyzzy入門』読みました。

久しぶりに投稿します。窪田高明といいます。
遅ればせながら、『xyzzy入門』についてですが、この本が早くでていれば、もっ
と楽だったのにと、わたしも思いました。これからのxyzzyを使いはじめる人が
うらやましい。

もちろん、わたしも知らなかったことがたくさんありました。
LISPの部分も有益で、あらためて読み返して、すこしlispの使い方がわかってき
ました。簡単な関数を書くこともできるようになりました。
『Emacs Lisp 入門』 オライリー本
『やさしいEmacs Lisp 』講座 広瀬雄二
と合わせて読むと、あの手も足も出そうもなかった xyzzy Lisp を指で突っつく
ことはできるようになりました。
あ、もちろん、reference.chm は必須ですが。

とにかく、嬉しい本です。
この本が出たので、xyzzyはもう、最強のエディターだと威張れます。
まあ、ここの参加者は「もう買ってしまった人」と、「書き手サイドの人」と、
「この程度のことはとっくにご承知の方」でしょうが、うれしかったので、つい。

Index Home