[xyzzy:09092] Re: xyzzy Lispのコードの再配布について

> 実際に、再配布を明確に禁止していない場合に、再配布をした場合、
> どうなるのか、というのも気になります。
>
> でも、それよりは、作者さんに、きちんと再配布許可をとるのがよさそうですね。

「よさそう」ではなくてですね、法律論はおくとしても、少なくとも道義的に、
そう「しなければならない」とは思われませんか。

> しかし、その場合、作者さんに連絡が取れなければ、永遠に、
> 手に入らないxyzzy Lisp コードが、発生することになりますね。
> (誰かが、持っていたとしても、それをあげることは、できないということに
> なるのでは、と思いますので。)
>
> そのときは、どうすればいいのでしょうか?

どうもこうもないと思うのですが。

--
加藤木 洋一
ykatogi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home