[xyzzy:09093] Re: xyzzy Lispのコードの再配布について

くにです。岩井さん、加藤木さん、ご意見ありがとうございます。

二人から、ご意見を頂いて、分かりました。

再配布に関しては、

作者さんに、きちんと再配布許可をとる、

または、

作者さんに、再配布を許可するライセンスをそのコードに適用してもらう、

というのが、正しい再配布の仕方ですね。

(当たり前のことなのかも)

だとしても、永遠に、手に入らないxyzzy Lisp コードが、発生するのは、
ちょっと残念です。
ですが、その分、自分ががんばって、xyzzy Lisp コードを書けば、
いいだけの話ですね。

いろいろと、変な質問ばかりしてすいませんでした。

くに
mail to: kuni92@xxxxxxxx

Index Home