[xyzzy:09090] Re: xyzzy Lispのコードの再配布について

くにです。岩井さん、ご意見ありがとうございます。

> 議論するまでもなく「ダメ」になりますね。
> # 根拠は著作権法
>
> 通常、明確に再配布を許可している場合にのみ、再配布をしてもよいのです。

実際に、再配布を明確に禁止していない場合に、再配布をした場合、
どうなるのか、というのも気になります。

でも、それよりは、作者さんに、きちんと再配布許可をとるのがよさそうですね。

しかし、その場合、作者さんに連絡が取れなければ、永遠に、
手に入らないxyzzy Lisp コードが、発生することになりますね。
(誰かが、持っていたとしても、それをあげることは、できないということに
なるのでは、と思いますので。)

そのときは、どうすればいいのでしょうか?

くに
mail to: kuni92@xxxxxxxx

Index Home