[xyzzy:09022] Re: 印刷設定の切り替え、出来ませんか?

金子さん、こんにちは。
OHKUBO Hiroshi です。

        Date: Mon, 5 Jul 2004 22:08:32 +0900 の
        Subject: [xyzzy:09021] Re: 印刷設定の切り替え、出来ませんか?
        への返事です。

|  どうも、ありがとうございます。仕様的にも大満足です。

さっそくで申し訳ないのですが、(siteinit.l で chini.l を読み込んで)
ダンプファイル内に chini.l のコードを含めるとダンプファイルからの起動時に
メニュー周りでエラーになる問題が含まれていました。
修正した版を先ほど公開しましたので、気が向いたときにでも更新してみてください。

|  outline-tree や browserex などいろいろとお世話になっています。
| あらためてお礼申し上げます。今後とも、よろしくお願い致します。

ああああ。
放置してしまってますが、何かのお役にたっているのなら幸いです。

以上です。

---
OHKUBO Hiroshi
konata_o@xxxxxxxxxxx