[xyzzy:09018] Re: 印刷設定の切り替え、出来ませんか?

金子さん、こんにちは。
OHKUBO Hiroshi です。

        Date: Fri, 2 Jul 2004 12:18:01 +0900 の
        Subject: [xyzzy:09017] 印刷設定の切り替え、出来ませんか?
        への返事です。

|  ですが、たまに違うフォーマットで印刷したいこともあったりするの
| で、印刷設定を複数持っていて、その切り替えが行えないかな、と思っ
| ています。

まさにそれと同じことを今年の 3 月あたりに複数人の前でぽろっと
いったことがあり、さらにたまたま先月末に必要になり適当に実装した
ものがありましたので chini.l として公開してみました。

http://ohkubo.s53.xrea.com/xyzzy/
もしくは NetInstaller から取得してみてください。

xyzzy.ini を直接書き換えて設定変更をしようということで chini.l と
いう名前をつけましたが、設定変更が直に反映され、かつ、普通の使用の
中で設定切替を行いたいものが「印刷設定」のみでしたので、「印刷設定」の
切り替えのみのそれなりな実装となっています。

やっつけ実装で、個人的にどうかと思う部分も多々ありますので、
使用されてみてこうした方がいいなどの案がありましたら
教えていただけると嬉しいなぁ、と思います。

以上です。

---
OHKUBO Hiroshi
konata_o@xxxxxxxxxxx