[xyzzy:09017] 印刷設定の切り替え、出来ませんか?

こんにちは、金子と申します。

 xyzzy の印刷では、いろいろと細かい設定まで出来るので、通常の印
刷はこれで十分ですね。

 ですが、たまに違うフォーマットで印刷したいこともあったりするの
で、印刷設定を複数持っていて、その切り替えが行えないかな、と思っ
ています。

 こんな、スクリプトってありませんでしょうか?

 「他力本願」のつもりはないんですが、自分でやろうとすると3ヶ月
ぐらい掛かりそうなので(言い訳)。

== 金子 真昭 <kaneko@xxxxxxxxxxxx>

Index Home