[xyzzy:09019] Re: 印刷設定の切り替え、出来ませんか?

In message "[xyzzy:09017] 印刷設定の切り替え、出来ませんか?"
 on 2004/7/2, Masaaki KANEKO <kaneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:
>  ですが、たまに違うフォーマットで印刷したいこともあったりするの
> で、印刷設定を複数持っていて、その切り替えが行えないかな、と思っ
> ています。
>
>  こんな、スクリプトってありませんでしょうか?

chcolor.lを少し改良すればなんとかなるのでは、とか。

で、適当ですけど作ってみました。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~lostland/xyzzy/packages.l

NetInstallerのパッケージリストから

libini
chprtformat

の2つのパッケージをインストール、ついで ~/.xyzzy あるいは
site-lisp/siteinit.l に以下を追加します

(require "chprtformat/chprtformat")

これで、ファイルメニューの「印刷」コマンドの下に、「印刷様式を...」
というコマンドが表示されますので、印刷の様式を変更後、「印刷様式
を...」のサブコマンド「保存する」で保存するファイル名を聞いてき
ますので、ファイル名を入力して保存すれば、「読み込み」サブコマン
ドで設定を呼び出せるはずです

他の誰かがもっと高機能なコードを書くまでの繋ぎくらいに考えて下さ
い

----
LKPTeam

Index Home