[xyzzy:09021] Re: 印刷設定の切り替え、出来ませんか?

OHKUBO Hiroshiさん、こんにちは。金子です。

   OHKUBO Hiroshi<konata_o@xxxxxxxxxxx> wrote.
   [xyzzy:09018] Re: 印刷設定の切り替え、出来ませんか?

> まさにそれと同じことを今年の 3 月あたりに複数人の前でぽろっと
> いったことがあり、さらにたまたま先月末に必要になり適当に実装した
> ものがありましたので chini.l として公開してみました。

 どうも、ありがとうございます。仕様的にも大満足です。

 outline-tree や browserex などいろいろとお世話になっています。
あらためてお礼申し上げます。今後とも、よろしくお願い致します。

 どうも、ありがとうございました。

== 金子 真昭 <kaneko@xxxxxxxxxxxx>

Index Home