[xyzzy:08672] Re: www-modeで半自動ダウンロード

上山です。

santarou様 ありがとうございます。

初歩の初歩がわからなく、料理のレシピに例えるならば
「しょうがひとかけ」わからないので教えて下さい。

> (while (yes-or-no-p "続ける? ")
>   (dotimes (i 100)
>    (if (download-sgml) nil (setq i 99999))
>   )
>   ;画面をリフレッシュ
>    )
これはどうやって実行するのでしょうか?

> scan-buffer を使うとやりやすいかも
ありがとうございます。助かります。

here┐
    │next
    │goto
      └─footのところへ
          goto
            └─┐SGMのところへ
                │save ←ここでEnter
          ┌──┘back
    ┌──┘back
    │繰り返し

です。理解の助けになります。

そして一番最後でnextすると
「前へ」「次へ」
なんです。ここで「次へ」にカーソルを移動して
gotoして初めから繰り返したいのです。

よろしくお願いします。

上山 誉晃(かみやま・よしてる)  E-mail: NCA03015@xxxxxxxxxxx

Index Home