[xyzzy:08671] Re: utf8n で保存後・・・【解決】

こんにちは。ふくながです。

以前、下記のようなメールを出しましたが
もしかして、xml-mode が何かやってたのかも知れません。

xml-mode のバージョンアップ(2.03)で、utf8n で(強制)保存されるようになりました。
これで、xyzzy および xml-mode の強力な編集機能が使えるようになりました。

お騒がせしました。

Index Home