[xyzzy:08670] Re: [filer] ショートカットを指定して開くには?

やまもとです。

>読み間違えてるかもしれませんがそのままでできると思います。
>カーソルをそのまま置いて(選択してない状態:S-HOME)で
>Enterとかでならないでしょうか?
>また、*filer-follow-links* の値は何でしょうか
初期化ファイルで
(setq *filer-follow-links* t)
としたら、予想通りに動作しました。

ありがとうございます。

Shuuji Yamamoto<yamashuu@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home