[xyzzy:08662] Re: [filer] ショートカットを指定して開くには?

やまもとです。
自宅でXYZZYを電八のビューワとして使っているくらいでして、いまだ、
カスタマイズの詳細は、勉強中です。

#会社ではWZ3.0Dをカスタマイズしまくって使っているのですが、このバージョンが
#WinXPで動かないことが発覚したため、置き換えを考えているのですが、
#先は、まだ見えないです (^^;

> やまもと さん、こんばんは。渡辺ともうします。
> (filer-shell-execute) でいいと思います。
これは、標準での、Xキーの機能ですね。
できれば、XYZZYで開くようにしたいんです。

現在、利用している環境は、XYZZYのホームフォルダに、
作業フォルダへのショートカットを置いています。

それを「開く」ことで、ファイラの表示場所をかえたり、
ショートカットの先のファイルをXYZZYで開いたりしたい訳なんです。

現在の「ファイル」メニューの「開く」で表示される、Windowsのコモンダイアログ
の機能をファイラで実現できないか?ということなんです。

Shuuji Yamamoto<yamashuu@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home