[xyzzy:08661] Re: grepでアンド検索

 須田さん ありがとうございます。

                 上山です。

> and検索というと、A and B で、AとBを検索することですよね?
AとBがある行を検索するということです。

たとえば

1 A C ○
2 D A △
3 B A ×

だったら3。

で
私の知識では正規表現で
(A.+B)|(B.+A)
しか思いつかないんですけど、もっときれいな方法があるんじゃないかと。

また
(関数 (a b))
できることなら
(関数 (a b c ...))←こんなの正しいかどうかわかりませんが(^_^;)
みたいにしてできないものでしょうか。

入力もミニバッファーに
検索: A B
みたいに入力すると結果がでるようなイメージです。

だからといって遅くなるようでは、ばかばかしいのですが。

よろしくご指導願います。

上山 誉晃(かみやま・よしてる)  E-mail: NCA03015@xxxxxxxxxxx

Index Home