[xyzzy:08655] [filer]ショートカットを指定して開くには?

はじめまして、やまもとです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

XYZZYのファイラーで、ショートカットファイルを指定してEnterした時に、
ショートカットの本体が開くように出来るのでしょうか?

指定先がフォルダなら、ファイラーの画面がそのフォルダに移って、
指定先がファイルなら、XYZZYで開く。
(または、関連付けしているソフトを起動)

というような、動作を期待しているのですが、可能なのでしょうか?

Shuuji Yamamoto<yamashuu@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home