[xyzzy:08667] Re: [filer] ショートカットを指定して開くには?

Shuuji Yamamoto <yamashuu@xxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。
      On 2003/02/18 1:30:10
      "ショートカットを指定して開くには?"
      への返事です。

読み間違えてるかもしれませんがそのままでできると思います。
カーソルをそのまま置いて(選択してない状態:S-HOME)で
Enterとかでならないでしょうか?

また、*filer-follow-links* の値は何でしょうか

o-o|mail to      santarou@xxxxxxxxxxxxxxx
 * |homepage http://www.Afis.To/~start/
 ^ |TKI