[xyzzy:08668] Re: www-modeで半自動ダウンロード

TERU.kami <NCA03015@xxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。
      On 2003/02/20 11:52:51
      "www-modeで半自動ダウンロード"
      への返事です。

> 一度にゲットできないようなので
> http://www.pharmasys.gr.jp/psearch/html/menu_tenpu_base.html
>
> www-modeを使ってまとめてダウンロードを試みています。
>
> はじめはキーボードマクロでやろうとしたのですがダメでした。
> そこでこんなのをつくりましたが
>

> C-uと組み合わせてキーボードマクロを実行しております。
> 表示件数が最大100件なので100件終わると「検索文字がない」ので
> 止まります。(search-forward "foot")

scan-buffer を使うとやりやすいかも

> ご指導いただきたいのはまず
> ミニバッファーでEnterする方法です。
> www::www-view-save-link でセーブを聞いてきます。
> ここでEnterしたい。

Enterは利きました。
他の入力は C-j とか C-q のあと Enterとか あります。

あと原因はキー設定やファイルがおかしいとか

> それと100件終わると「次に」へ移動してジャンプします。
> 「次に」が来たら(www::www-view-next-link)を1回実行したいのです。
> そうすればまた次の100件が続けられると思います。

薬学についても知りませんしどういう構造で
どういう風なのか全然わかりませんが
こんなイメージですか?

here┐
    │next
    │goto
      └─foot
          goto
            └─┐SGM
                │save
          ┌──┘back
    ┌──┘back
    │

(defun download-sgml ()
  (interactive)
    (www::www-view-next-link)
    (www::www-view-goto-link)
 (if(scan-buffer "foot")
  (progn
    (www::www-view-goto-link)
    (search-forward "SGM")
    (www::www-view-save-link)
  (www::www-history-back)
	t)
  (progn
  (www::www-history-back)
   nil)))

こちらを実行してください。
(while (yes-or-no-p "続ける? ")
  (dotimes (i 100)
   (if (download-sgml) nil (setq i 99999))
  )
  ;画面をリフレッシュ
   )

   |mail to      start@xxxxxxx