[xyzzy:08666] www-modeで半自動ダウンロード

上山と申します。
よろしくお願いします。

一度にゲットできないようなので
http://www.pharmasys.gr.jp/psearch/html/menu_tenpu_base.html

www-modeを使ってまとめてダウンロードを試みています。

はじめはキーボードマクロでやろうとしたのですがダメでした。
そこでこんなのをつくりましたが

(defun download-sgml ()
  (interactive)
    (www::www-view-next-link)
    (www::www-view-goto-link)
    (search-forward "foot")
    (www::www-view-goto-link)
    (search-forward "SGM")
    (www::www-view-save-link)
    (www::www-history-back)
  (www::www-history-back))

ミニバッファーでEnterの入れ方がわからないので止まってしまいます。

改めてこれを使ってキーボードマクロを使ったところ
Enterも無事クリア。

C-uと組み合わせてキーボードマクロを実行しております。
表示件数が最大100件なので100件終わると「検索文字がない」ので
止まります。(search-forward "foot")

ご指導いただきたいのはまず
ミニバッファーでEnterする方法です。
www::www-view-save-link でセーブを聞いてきます。
ここでEnterしたい。

それと100件終わると「次に」へ移動してジャンプします。
「次に」が来たら(www::www-view-next-link)を1回実行したいのです。
そうすればまた次の100件が続けられると思います。

自動ならぬ半自動なんですがよろしくお願いします。

初歩的なことですみません。
よろしくお願いします。

上山誉晃(Yoshiteru Kamiyama )     E-mail:  NCA03015@xxxxxxxxxxx