[xyzzy:08673] Re: www-modeで半自動ダウンロード

上山です。

OHKUBO 様 ありがとうございます。

> おそらく、キーボードマクロで自動的にenterを押したい、ということだと思い
> ます。。合ってます?>上山さん

> xyzzyのキーボードマクロは、それ自体がlispコードの実行ですので、ミニバッ
> ファに対して自動的にenterを入力するというようなことは出来ないと思います。

ctrl+(
M-x
download-sgml
Enter
ctrl+)
でキーボードマクロにすることはできるみたいです。

そして
ctrl-u ctrl+u ... ctrl+x e
でキーボードマクロを連続実行すると最後までダウンロードできます。
最後までというのは最高表示数が100件なので
検索文字がないので止まります。
そしてまた実行してます。

これをできることなら
キーボードマクロを使わずにlispで実行できて
最後の行の「前へ」「次へ」で「次へ」を自動でクリックして
次の100件を落としたいのです。

要領を得ない説明で申し訳ございません。
知り合いはこれをエクスプローラーでクリック! クリック!で
1000件落としました(^_^;)

なんとかならないものかというのがことの始まりです。

上山 誉晃(かみやま・よしてる)  E-mail: NCA03015@xxxxxxxxxxx

Index Home