[xyzzy:08298] Re: インデント量の自動調整ってできるのでしょうか。

  なか です。

「[xyzzy:08295] インデント量の自動調整ってできるのでしょうか。」 の記事において、
  Yuzo Ueno <yuzo@xxxxxxxxxxxxxxx> さんが、
  Thu, 20 Jun 2002 00:58:14 +0900 ころ書きました。

>仕事でCのプログラムを組んでいるのですが、
>関数のインデント幅がまちまちなので、統一しようということに
>なりました。
>
>そこでお聞きしたいのですが、下記のような場合
>インデント量を自動調節するような機能ってありますでしょうか。

 赤塚さんのページが参考になると思います。
  http://www.jsdlab.co.jp/~kei/xyzzy/xyzzy2.html#c_indent

 クラッシュ続きで不幸な私(号泣) 励ましのお便りはこちらまで
 EMAIL:plasma@xxxxxxxxxxxxx / ICQ#16608389
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆不幸の人 中 利仁 (なか としひと)