[xyzzy:08296] Re: インデント量の自動調整ってできるのでしょうか。

なかだです。

At Thu, 20 Jun 2002 00:58:14 +0900,
Yuzo Ueno wrote:
> そこでお聞きしたいのですが、下記のような場合
> インデント量を自動調節するような機能ってありますでしょうか。

オートインデントで整形したいということであれば、範囲を選択して
M-x indent-region。ただ、大量にあるならindentコマンドのほうが効
率はいいと思います。

    中田 伸悦

Index Home