[xyzzy:08295] インデント量の自動調整ってできるのでしょうか。

上野と申します。

仕事でCのプログラムを組んでいるのですが、
関数のインデント幅がまちまちなので、統一しようということに
なりました。

そこでお聞きしたいのですが、下記のような場合
インデント量を自動調節するような機能ってありますでしょうか。
例)
if( A ){
  switch( B ){
  case 1:
    〜
    break;
    case 2:
      〜
     break;
  default:
    break;
}
}

こんな関数のインデント幅を統一することってできるのでしょうか。
Lispをあまり勉強していないので、的を得ない質問になっているかも
しれませんが、以前xyzzyを使っている友達からこのような機能があると
聞いたものですから。

ない場合は、このような機能のLispファイルを作成する上での
ヒントなどいただければ。。。(くれくれ情報ばかりですみません)

 上野 雄三

 yuzo@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home