[xyzzy:08294] apropos について

武井と申します。

aproposがうまく動作しなくて困っています。

会社で、デスクトップPCとノートPCをもっているのですが
デスクトップPCは、都合上、Jドライブ配下にxyzzyを置いています。
ノートPCは、Dドライブ配下にxyzzyを置いています。
xyzzy配下のディレクトリ構成は全く同じです。

通常、デスクトップでカスタマイズをしていて、xyzzyのディレクトリ配下
をマルごと、ノートPCにコピーをして、自宅に持ち帰っています。

多分、この運用が悪いと思うのですが、ノートPC側でxyzzyを開き、apropos
を実行すると、POP-UPがでて、
「J:/xyzzy/etc/DOC 指定されたパスが見つかりません」
となって、OKを押すと、20行くらいしか出てきません。

ドライブ違いを丸々コピーしたために起こっているのだとは思うのですが、
色々設定等をみてもよく分かりませんでした。

どこの設定を変えればよいのでしょうか?
どなたかご教授をお願いいたします。

--
武井進 <susumu-takei@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home