[xyzzy:08289] find-file

はじめまして。柳田と申します。

最近 Meadow からの乗り換えで、xyzzy を使い始めたのですが、
一寸分からないことがありますので、よろしければご教授下さい。

find-file のミニバッファで、UP/DOWN キーを押すと、候補が現れますが、
これを emacs のように、ヒストリを表示するようにすることはできますか?
# xyzzy では、カレントディレクトリ以下の候補(ヒストリ?)が
# 現れるみたいですが…

一応、MLの過去ログや亀井さんの *やる気のないぺぇじから辿れるサイトには
目を通したつもりなんですが、それらしいものを見つけ切れませんでしたので、
宜しくお願い致します。

やなぎだ

Index Home