[xyzzy:08290] Re: 独自パッケージ内の設定をヒストリ変数で保存する方法について

OHKUBO Hiroshiさん、こんにちは。

	2002年6月4日(火)[22:41:33]の、
	[xyzzy:08283] 独自パッケージ内の設定をヒストリ変数で保存する方法について
	への返事です。

| このような現状を踏まえて、「独自パッケージを用いた機能の設定をヒストリ
| 変数で保存する場合、どのようにするのがよいか」なのです。

てきとーに考えてみましたが、history ファイルの頭で、今
から出力しようとしているシンボルのパッケージをすべて

  (unless (find-package PACKAGE-NAME)
    (defpackage PACKAGE-NAME ... ))

のように作っておくというのがよさそうな気がします。
てな感じでどうでしょう?

# ついでに業務連絡: 6/14 ぐらいにネットワークをあれこ
# れするので、しばらく繋がったり繋がらなかったりするか
# もしれません。

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home