[xyzzy:08287] Re: 独自パッケージ内の設定をヒストリ変数で保存する方法について

やまもとです。

>このような現状を踏まえて、「独自パッケージを用いた機能の設定をヒストリ
>変数で保存する場合、どのようにするのがよいか」なのです。

>この問題に対しての考え/対応としては
>
>1. 独自パッケージ内の変数でもうまいことやる方法があるので、その方法で。
>2. history.l ファイルの変更に失敗しているだけなので、もう少しうまく変更。
>3. user パッケージに入れるのが普通。
>4. .xyzzy.history のことはそれ程気にしない。で、放っておく。(^^;
>5. その他。
>
>ぐらいが思いつくのですが、どれが妥当でしょうか。
> [...]

...ほとんど参考になりませんが、

拙作のjtcでも同じ問題に突き当たり、後々トラブルを起こさないように
安全そうなuserパッケージに入れておきました。きちんとしたアンインストール
専用スクリプトを書くとか、独自にヒストリ管理してしまうとかありそうですが、
やはり、history.lを修正して亀井さんに取り込んでもらうのが一番良いかと思い
ます。

--
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
        mailto:ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home