[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:08286] Re: XP でパスを認識しない



あこ@馬込 です。

> > そのまま使用しようと思っていたのですが、xyzzyが.xyzzyで指定したパスを
> > 認識してくれなくなりました。
> 
> .xyzzy
> を読み込んでいないということでしょうか?
> 
> find-file (C-x C-f) に ~ を入力して開く場所に .xyzzyがありますか?

あります。

・・・が、設定後再起動をかけ、バイナリを削除した後起動してみたら
なんだかちゃんと認識してくれるようになりました。

setで確認して環境変数が設定されていても、
再起動しないとダメなんですね。
Linuxではexportした直後からその環境変数を使用できたので、
Windowsでも設定した直後からその変数をしようできるのだと思っていました。

くぼーん様、ありがとうございました。


+---------------------+
| Aco                 |
| mailto:laika@xxxxxx |
+---------------------+

Index Home