[xyzzy:08293] Re: find-file

柳田と申します。

From: KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [xyzzy:08291] Re: find-file
Date: Wed, 12 Jun 2002 00:40:37 +0900

> 標準のバインドでは、現在入力されているものに一致するヒ
> ストリしか表示されません。すべてのヒストリを表示する場
> 合は、C-a C-k してから上下を押してください。

うわぁ、ショック。my-find-file とか作らんといかんのかなぁ?
などと思いつつ、ChangeLog 眺めてたら気づきました。
結局、
(define-key minibuffer-local-completion-map #\Up
	    'minibuffer-previous-line-or-history)
(define-key minibuffer-local-completion-map #\Down
	    'minibuffer-next-line-or-history)
これで、それっぽい動きをしてるようです。

スミマセン。ドキュメントは、ちゃんと読まんといかんですね。
というか、基本ですね。

	やなぎだ

Index Home