[xyzzy:08299] TABについて

はじめまして。
最近、専門学校でプログラミングを学び始めた松本です。
xyzzyを使わせてもらってます。

学校の講師に「亀さん(xyzzy)TABとばないの?」といわれました。
そこで、TABのとばしかたを教えてください。
友人もTABを使いたがっていたので。

本当に初心者なので、ネットで他の人にとっては恐らく
簡単に書かれているだろうことも分かりません。
Lisp?環境変数?siteinit.l?といったくらいです。

xyzzy.exeをダブルクリックして出てくるウインドウで
TABを押すと8マスとんでくれるようにしたいです。

ちなみに、学んでいる言語はC、C++、JAVAです。

よろしくお願いします。