[xyzzy:08269] (add-hook '*find-file-hooks* 'olt::outline-open)

ども、くぼーんです。
先日、OHKUBOさんところのoutline-treeを導入して、いろいろ楽しくいじっておりま
す。

subjの通り、siteinit.lに記述してあるのですが、このhookの実行タイミングが微妙
で、ファイラーからファイルを開くとファイラのウィンドウにtree-viewが作られ
てしまうことがあるようです。

また、同じ原因に起因すると思われますが、「終了時の状態を保存」にして、起動時
に自動的にいくつかファイルが開かれる、という動作で、正しくoutline-treeが開く
場合と開かない場合があるようです。

もしよろしければ対処していただければと思います。

               /*  OHKUBO KOHEI <kuboon@xxxxxxxxxxxxx>
                   最新refference.xmlはこちら。 http://kuboon.fly.to/xyzzy/

Index Home