[xyzzy:08266] 始めまして

xyzzy-lisperのみなさん始めましてYamadaと申します

CommonLisp[xyzzy-lisp]をぜひとも自分のモノにしたくって新規にこちらに参加させ
ていただきます。

 xyzzy + [CommonLisp入門]、[これがLispだ!Essential Lisp]あたりのテキストを
使って独習しておりまして
Lispとの付き合いは6ヶ月ほど

ToyさんやM.HiroiさんのWabで勉強させてもらって少しずつカスタマイズ&自作関数の
定義ができるようになって
Lispと付き合うのが楽しくて仕方がないって所です.......

 ↑といったような感じですがよろしく御願いいたします。

(putprop 'Yamada 'Lebel '(Is-Beginner))

Index Home