[xyzzy:08278] Re: (add-hook '*find-file-hooks* 'olt::outline-open)

くぼーんさん wrote:
> ファイラーからファイルを開くとファイラのウィンドウに
> tree-viewが作られてしまうことがあるようです。

しばらくネットから離れていたのですぐに対応できませんでした。早速亀井さんのア
ドバイスをもとに修正しましたので差し替えてください。

> EmbeddedTreeView::CreateView() で pParentWnd を使って
> いないからではないかと。

わざわざソースまで読んでいただき恐縮です^^;。今後ともよろしくお願いします。

> くぼーんさん、フライングです(^^;
ご迷惑かけました^^;

   kazu.y

Index Home