[xyzzy:08268] Re: buffer-substring vs read-line

Nobuyoshi Nakada さん、こんにちは。貴メール
    Time: [Thu, 16 May 2002 12:05:54 +0900]
    Title: [xyzzy:08267] Re: buffer-substring vs read-line
拝受しました。

ご教授有り難うございます。

私が 実際に 遭遇した 事例は、単語数や 文字数を 計算して、メッセージ・ボックスに 表示する と云うものだったのですが、始め buffer-substring を 使って 一行分の 文字列を 取得する 形のものを 書いた後で、「鷄を割くに牛刀を用いた」のではあるまいか、と云う 気がして、buffer-stream を 使う 形に 書き直したのです。しかし、自分で 遣ってみて 違いが 解らなかったのでした。

--
ゑびすや店主
佐藤 修(SATO Osamu)

Index Home