[xyzzy:08270] Re: (add-hook '*find-file-hooks* 'olt::outline-open)

ML のみなさん、くぼーんさん、こんにちは。 OHKUBO Hiroshi です。

        2002年5月20日(月)[11:59:49]の、
        [xyzzy:08269] (add-hook '*find-file-hooks* 'olt::outline-open)
        への返事です。

> ども、くぼーんです。
> 先日、OHKUBOさんところのoutline-treeを導入して、いろいろ楽しくいじっておりま
> す。
くぼーんさん、フライングです(^^;

outline-tree.l というのは kazu.y さんが公開されている TreeView.dll を
用いさせてもらって xyzzy で正規表現アウトライン、その他アウトラインを
表示、操作してみようと書いている lisp ファイルです。

試行錯誤中のもので、ドキュメントもほとんど書いておらず、まだまだ仕様変
更も多いコードなのでベータ版としてこそこそ置いていました。

設定などを行っても次バージョンで同じ設定を使えない可能性がかなり高いの
で、導入の際は試用程度にとどめ、お気をつけ下さい。

少し試すだけならそれなりに面白いものにはなっているのではないかなと思い
ます。
興味のある方は自己責任でお楽しみください。(^^;
---
OHKUBO Hiroshi
konata_o@xxxxxxxxxxx
http://members.tripod.co.jp/ohkubo/xyzzy/index.html