[xyzzy:08251] Re: 質問: ISO-2022-JP における7ビットカタカナ

こんばんわ。chiyu@ふくおか、といいます。

自分もよくは知りませんが、
http://www.itscj.ipsj.or.jp/ISO-IR/
で、登録されているものは確認できるみたいです。
ISOの国際登録簿に登録して、
Escape Sequence を割当ててもらうのだそうです。
そして、その業務を行っているのは
ISO/IEC JTC1/SC2 の事務国である日本だそうです。

Index Home