[xyzzy:08253] etc/DOC の書き出しについて

こんにちは、林です。

最近 xyzzyを手放せなくなってきており、最近CD-Rに焼き付けてしまいお客様の
環境でもxyzzyを使おうと画策しております。お客様の環境にインストールは気が
引けるので、CD-Rの上から実行し、必要最小限をHDに書き出しています。

xyzzycli.exeの引数 -image でtempパスにDUMPを出力するようにできたので、
CD-Rに焼いて使ってみたところ、うまくいくかのように見えたのですが、
etc/DOCへの書き出しが失敗してしまいました。

help.lが使っているようで、siteinit.l に

(setq *documentation-path* (merge-pathnames "DOC" (si:dump-image-path)))

と書くことで回避ができるかと思ったのですが・・・・うまくいきません。

どなたかetc/DOCへの書き出しを抑制もしくは、他のパスへ出力するアイディアを
お持ちの方、お教えください。

よろしくお願いします。

#これさえクリアすれば、CD-Rに焼いて、どこでもxyzzyが使えるように。
#それと一緒に、afxも焼いているので、自分の環境で仕事ができる。
#うーん夢のよう

#これは生産性向上に必要なことです。立派な仕事です!!。(<自分に言い聞か
#せてる)

(株)インテック  システム事業本部
        データウェアシステム部
  開発グループ     林 雅大  (Masahiro.H)
         e-mail: hayashi@xxxxxxxxxxxxxx
 〒136-8637 東京都江東区新砂 1-3-3
 TEL (03)5665-5137  FAX (03)5665-5186
                             (_ _) ZZZzzz....

Index Home