[xyzzy:08254] Re: はじめまして

IWAHASHI_takさん、こんにちは。

	2002年5月4日(土)[21:41:21]の、
	[xyzzy:08244] はじめまして
	への返事です。

| と書いたのですが、TABでも上に動いたり、lisp-modeで上に行けなくなったりします。TABキーを押したときの動作と、C-iとしたときの動作を別々にすることはできるんでしょうか?

*kbd-translate-table* で C-i を別の文字にマップすれば
できなくはありません。

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home