[xyzzy:08275] Re: ファンクションキーの表示について

前略、 しもかわです。

亀井さん、お返事ありがとうございます。

> 	2002年5月14日(火)[17:05:46]の、
> 	[xyzzy:08264] ファンクションキーの表示について
> 	への返事です。

> あまりいい方法はありません。
> せいぜい *post-command-hook* で監視するぐらいでしょうか。

わかりました。*post-command-hook* でやってみます。

キーバインドの local-binding と global-binding のようにできないかなと
虫のいいことを考えていたのでした。

以上
2002/05/22 (水) AM 09:53

Index Home