[xyzzy:07982] Re: KaTeX の数式モード $$ の補間に関して

kazu.yさん返信ありがとうございます、
こんにちわ。nhaです。

	2002年1月12日(土)[11:30:01] に、
	”[xyzzy:07981] Re: KaTeX の数式モード $$ の補間に関して” で
	kazu.y さんは送信なさった。
	MSG-ID:<002501c19b11$09f7d230$0200a8c0@rafale>

kazu.y> 私の環境でもはじめは10秒近くかかっていましたが、katexins.lの指示に従って一連
kazu.y> のKaTeXソースをすべてバイトコンパイルしてしまうとまったく待たされなくなりま
kazu.y> した。
速くなりました。すでに*.lcがあったからしてなかったんですが、elisp
::katex-byte-compile-with-cleanしたらいい感じになりました。

xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>
/~  このメールサーバ調子悪いです

Index Home