[xyzzy:07984] Re: KaTeX の数式モード $$ の補間に関して

nha さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:07982] Re: KaTeX の数式モード $$  の補間に関して
        に関するメールへの返事です。

> 速くなりました。すでに*.lcがあったからしてなかったんですが、elisp
> ::katex-byte-compile-with-cleanしたらいい感じになりました。

*.lc が、古いままだったのでしょう。バージョンアップしたらその度に
elisp::katex-byte-compile-with-clean するようにしてください。

夏頃のバージョンアップの時に、そこのところは高速化しましたので、これでも
気になるようでしたら、"$" のキーバインドを変更して、"$" 自身を入力できる
ようにするしかありません。

(add-hook 'elisp::katex-mode-hook
	  #'(lambda ()
	      (define-key elisp::*KaTeX-mode-map* #\$ 'self-insert-command)))

を、.xyzzy あたりに書いておくと良いと思います。

# install.txt か readme.txt あたりに、数式モード $$  の補間に関しての対処
# 法を書いた方がいいですかね?
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home