[xyzzy:07981] Re: KaTeX の数式モード $$ の補間に関して

> 以前、$$補間で遅いからといって改善してもらったと思うんですが、
> やはり、まだ場合によっては10秒ほど待たされる場合(私がxyzzy-
> KaTeXを紹介した人のぼやき)があるそうです。

私の環境でもはじめは10秒近くかかっていましたが、katexins.lの指示に従って一連
のKaTeXソースをすべてバイトコンパイルしてしまうとまったく待たされなくなりま
した。

Index Home