[xyzzy:07979] KaTeX の数式モード $$ の補間に関して

nhaです。MLの皆さん前田さんこんにちわ。

以前、$$補間で遅いからといって改善してもらったと思うんですが、
やはり、まだ場合によっては10秒ほど待たされる場合(私がxyzzy-
KaTeXを紹介した人のぼやき)があるそうです。

この補間の有効無効を司る変数はありますか?
(setq        nil)
      ~~~~~~

いつも質問ばっかですいません。
xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>
/~  このメールサーバ調子悪いです

Index Home